2023年3月27日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、27日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Messenger of Fire 火のメッセンジャー

意志の強さを発揮できる時期です。ぜひやりたいことを思い切りやってみましょう。逆境を気持ちの力ではねのけて、ポジティブに粘り強く取り組んでいくことで、実際に具現化していきます。あなたの願いに生命が吹き込まれ、目の前にその世界が広がっていく…イメージしてみましょう。あなたの願いの成長を止めることはできません。行動すればスイッチオンです。怖さもリスクも引き受けて、飛び込む決意をしてください。やり通すこと、より素晴らしい世界線に乗ることに心を決めてしまって大丈夫。今までのあなたのステージが変わります。強いあなたの姿での出発が今、始まります。

②を選択した方

Page of Fire /火のペイジ 】

アイデアを出す、ということを強く意識すると今後の飛躍に大きく貢献するものが生まれる時期です。特にあなた自身が大きく変化する時ですので、変わりたい自分をイメージすることが大切です。あなたの願いは価値を生み出し、行動することによって、見えない存在たちの助けが加わりポジティブな変化への道筋を作ります。普段なら到底無理だと思うような一歩を思い切って踏み出しましょう。今はただ、夢中になって楽しみながら発想することが大切です。あれもこれも欲張りになってOK!ただ単なる願望だけで目的や方法がわからなくても大丈夫。それらは必ず後からあなたの元へ届きます。

③を選択した方

Transformation /変容

勇気を出して、そして何よりもリラックスして、本当の自分自身に気づいてみましょう。内側のあなた自身に鎧を着せたりしていませんか。オープンハートを意識してください。あなたは今変化の時です。ここ最近、ちょっと心が疲れていたかもしれません。今、愛をもって本来の自分自身に戻るのです。気が進まないことにNO!と言えるあなたを取り戻しましょう。今居る場所に居心地の良さを感じない場合は、思い切って去ってみるのも良いでしょう。重要で強力な変化のエネルギーが流れる時期ですので、想像していない世界に招待されるかもしれません。ポジティブに考えて飛び込んでかまいません。

④を選択した方

9 of Air / 風の9

怖がったり恐れたりすると、あなたから見える世界もそんな風に変わってしまうことを覚えておいてください。もしかしたらその世界は偽りかもしれません。あなたの思考や感覚、信念をポジティブに整えておくことを強く意識してほしい時期です。どんな事実も新しい可能性を秘めていて、またどんな感情からもポジティブな将来を生み出すことができます。あなたは様々な状況をくぐりぬけて、今ここにいます。過去の大変だったあなた自身に向けて、お疲れ様とねぎらってあげましょう。見えない存在たちが必ず助けてくれることを信じてあかるくまっすぐ前を向いて進んでください。

⑤を選択した方

King of Air/風のキング

強くコントロールしたいと思っている何かを、見えない存在たちが後押ししてくれる時期です。あなたの能力は発揮され、思うように進んでいくでしょう。そのためには見えない存在たちにも少しハンドルを握ってもらってください。具体的に何か願いがある時は強く要求せずに、肩の力を抜いて交渉してみましょう。あなたにはその能力があります。特に思考で「こうすればどうなるか」について考えてみた時、あなた自身の「先を見る力」が正確さを増します。宇宙の流れと見えない存在たち、そしてあなた自身を強く信頼すればするほど、速い速度で願いはあなたのものになります。


以上です。

今回もテーマは分散。二つにエネルギーが分かれました。

強い変化を促すエネルギーと

『自分自身と見えない世界を信じる』ように促すエネルギー

いずれにも願望実現の力が濃ゆく乗っかっているので、心の準備をしておきましょう。

このブログをご覧の皆さんは、それぞれ独自の形を作りながら具現化が始まります。

先週までのゆるやかな流れは、少しずつ勢いがついていますから、心の持ち方を変える必要に迫られる人もあるでしょう。

今この瞬間のポジティブもネガティブも紙一重で、その後の行動によって、実際にポジティブな結果にもネガティブな結果にも変わりえるし…

その結果もまた次に続く瞬間ではどっちにでもなりえる。

両方のエネルギーを含み持つ…

それってタロットのXXI番「The World」💖

今、自分自身と、見えない存在たちと、宇宙を信じて進んでいけば

後悔しない道をいけば

大丈夫💖✨

応援してますよー!💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

あなたの中にある本当の部分に気づき、自分自身に正直に前を向いて歩いて行ける。多くの親切な人に出会い、あなた自身も心を澄ませて愛を分け合って過ごせる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました