2022年1月24日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1月24日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Moon

目に見える状況が全てではありません。この時期のあなたは錯覚に惑わされないように気をつけましょう。物質的事実をあるがままに視ているつもりでも、真実が見えていないかもしれません。目に見えない存在たちは水面下であなたにより良い方向へと働きかけをしています。現状で起こっていることにもしも何らかの不満があったとしても、不安になる必要はありません。実はあなたの中に眠る「霊的な能力」が、深い意識の中で真実を知っています。それは誰にでもある能力であり、余分な判断やネガティブ思考がその能力の邪魔をすることを知っておいてください。あなたはポジティブな道の上にいます。

②を選択した方

【 9 of Water / 水の9

目に見えない存在たちの現在の作業が一段落したのか、改めてあなたから願いを聞きたいとメッセージが届いています。全力で叶えるためにどんなことでも伝えてほしいと。あなたが叶うわけがないと思っていることでも全く問題ありません。彼らが「聞きたい」と強く言っています。自分で可能/不可能を決めることなく、手順は彼らに任せてください。どのように叶うのかをあなたが考える必要はありません。即座に全てが叶うわけではありませんが、うまく段取りをしてその道のりを作ってくれますので、「なぜかわからないけど」叶った、という考え方でいるのが早道です。心の中で願いを伝えましょう。

③を選択した方

Tower

あなたを取り巻く周囲が急展開しています。時空の流れがとても速くなっているので、何か新しいことが始まったり、古いものが一気に取り除かれたりするでしょう。何が起こるにしろ、これは必要なことであり、ポジティブな流れのために起こる状況です。また、良いニュースや、素晴らしい閃きが届く可能性も示唆されています。自分自身の変化に恐れず向き合いましょう。これまで必要だと感じていたものが要らなくなるかもしれません。特に慣れあった関係や、昔から引きずっている考え方(心のどこかでもう古いと感づいているもの)を手放す合図です。あなたはもう今までのあなたではありません。

④を選択した方

Page of Water 水のペイジ

ここ最近、羽目をはずした記憶はありますか?世相がどうあれ、あなたに必要なことは「無邪気にはしゃぐ」「無我夢中で遊ぶ」ことです。自分の感情を喜ばせ、新鮮な驚きに出会える機会を作りましょう。遊びは無駄ではありません。大人げない?今はそんな冷めた自己批判は一切忘れましょう。心が通じ合った人と楽しくワクワク話してください。感情はちゃんと表に出して過ごしましょう。リアクションも大きめにすると、自分だけでなく周囲の雰囲気もアップして楽しくなります。この時期に得られる感動は、これから先のあなたの情緒にとても必要なものです。エキサイティング!重視の時期です。

⑤を選択した方

King of Water 水のキング

心の豊かさがみんなを助ける時期です。真心を尽くす、気を配ることに注力しましょう。この時期のあなたの言葉や気遣いは周囲へと強い影響力を放ちます。この時期は、自分だけでなく周囲への気持ちや愛を意識してください。そうすることで、あなたへの尊敬やポジティブなエネルギーが集まるでしょう。それによって今後のあなたの道が拓かれ、助けが得られます。この時期までになんとなく「心がふさいでいるのでは」「何か心配ごとがあって元気がないな」と感じていた人たちに声をかけフォローしてあげましょう。共感する力が増す時期ですので、その能力が大いに役立ってくれるでしょう。


以上です。

怒涛のような

水のエネルギーが。…いや驚いた。

水のエネルギーといえば、愛、感情、心、意識…💖

この Good Tarotでは、「塔」のカードも絵柄に水面が見えますから、まあほぼ全カード水っぽいと言っても良いかもしれません。(「月」は言わずもがな、意識や感情に関するカードです)

どうやらこのブログをご覧の皆様にとっては、

「気持ち」に関することに焦点が当てられ、そこへ大きく影響があると言えそうです。

日々の忙しさに流され「仕方ない」で無視するようなことなく、気持ちや愛を大切にして過ごしてくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

豊かで楽しい日々に恵まれ、思いもよらぬうれしいサプライズに満たされた毎日になる。元気で明るく前を向いていられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました