2023年2月13日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月13日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

4 of Air 風の4

あなたは周囲の人の心を集め、愛し愛される存在であり、これまでには意識的か無意識的かに関わらず自分以外の人たちの喜びのために自分を抑えることも多くありました。思考もフル回転で少し日々の暮らしの中で疲れが見えてきているようですので、この時期は安心して様々な役割をお休みしてみましょう。自分自身をいたわり、遠慮なく甘やかして自分に優しく接してください。元気のパワーを十分に取り戻した後にはまた社会に貢献することができる、もとのあなたになることができるでしょう。近い将来、能動的かつ指導者行動をする時期がきます。意識しておいてください。

②を選択した方

Transformation / 変容 】

潔く古い自分を脱ぎ捨てて、変化を受け入れてください。今まで不遇だと感じていたり、報われない思いがあったりしていた人ほど、多くの恵みがあなたに降り注ぎます。ぜひ新しいことを始めようと考えてください。人生の切り替えタイミングとしてこの時期を利用しましょう。ポジティブな明確な意図をもって準備を始める最適な時です。一旦ゼロリセットとして失うものが多くても怖がらないで挑戦しましょう。自分に対する強い信頼と勇気を求められることが起こるかもしれません。あなたは安全であり、強く生き延びることができます。恐れないこと。受け入れること。前に進むこと。

③を選択した方

Messenger of Fire / 火のメッセンジャー

あなたの強い意志、行動力、挑戦に見えない存在たちと宇宙が大きく答えてくれます。過去に強い目的をもって始めたことを諦めないで続けましょう。あなたのエネルギーは自分で意識する以上に強く効果を発揮します。あなたの行動をお手本にして周囲の人々は導かれるでしょう。見られることを意識して、少し劇的に自分を演出するぐらいのつもりで行動するのもおすすめです。落ち込んだり悲しいことが起こっても、この時期にはあまり外に出さないでむしろ他人をはげませるようにメンタルを保つことができればそれが献身となり、より多くの愛があなたに集まります。強いあなたでいてください。

④を選択した方

2 of Air / 風の2

克服するべきことが出現しています。あなた自身の行動をもう一度見直して、方法を選択しなおしてみましょう。ゴールへ向かう平易な道が他にもあるかもしれません。このタイミングは心の強さを養う時期です。前進する力が減退しているように感じることがあれば、それは猶予時間が与えられているかもしれません。あなたが求めているものは逃げずに待っていてくれていますので、この時期には安心して穏やかな気持ちで過ごしましょう。周囲の情報をよく吟味しながらも譲歩しすぎることはないように気をつけてください。一番欲しいものは必ず手に入ります。ペースはゆっくりと。

⑤を選択した方

5 of Air / 風の5

大人になると、意見が違う人やなんとなく気が合わないと感じている人から少し心の距離をおいて暮らしていくことができるもので、それもまた生活の知恵ではありますが、この時期にはそうした人たちとも接点を取ることが運気アップにつながります。見えない存在たちはあなた自身の中にない価値観を知るきっかけとして、幅広いタイプの人たちとの交流を求めています。あなたにとってネガティブに感じる人たちでさえもあなた自身の人生劇場の大切な登場人物として存在していることに目を向けてみましょう。あなたが関わる全員に、幸運が降り注がれる時期です。多くの人と関わることを意識して。


以上です。

世間では本格的な春がもうすぐそこまで来ている様子ですが、

今回のカードでも

『暖かい春の風』が流れているように感じます。

様々な春の花の豊かな香りが漂ってくるようです。

冷静さや客観性が求められるのは前回と引き続きです。

そこへ熱意、行動力、あきらめない心をプラスオンすることで、多くの祝福を得ることができます。

視界が狭く感情的になることは運気アップの大敵です。

我慢するのではなく本気で「それもいいね!」と言えるように、気持ちを豊かに保ちましょうね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

優しさを与えあい喜びを実感できる毎日。体調が万全で行動的になれる。いつも以上にやる気が起きてどんなこともやり遂げられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました