12月10日は十字屋カルチャーで鑑定会です💖

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセンターでタロットの講師もしています。 得意分野は状況を読み解くこと。恋愛、...

十字屋カルチャーでの鑑定イベントのお知らせは↓↓コチラです

こんばんは

みなさん、お元気ですか?

あ?と言う間に12月に入っちゃったー!気温、低ぅ…!!!!!

も…もう、明日は6日です。師走、年越しの準備されていますでしょうか?

イベント招致のお声かけをいただくにつれ、12月を実感しています💦

ちなみに↓↓これ聴きながら書いてます。

あー、この雰囲気大好きすぎる…1か月満喫するで。12月は一年の中でも特別なエネルギーに包まれます。

1月になると一気に変わりますからね…私は1月よりも12月が好きなタイプ。

近所のお家でも点灯しましたよ

地方紙に掲載されるほどの地元で有名なお家です。

なお昨年↓↓

年々新しいアイテムが微妙に増えている気がしてる…

我が家はいつも通り。クリスマス感、皆…無…

時々、七之助さんが首すじを掻いてお肌が荒れるので首に手ぬぐいを巻いています(命名サスケ)。

が!

朝起きるとこうなってる…(後ろ脚をけりけり動かすので、外れてきちゃう。なんとかならんかな…)

あ、手ぬぐいを巻くと掻く癖がおさまり、きれいさっぱり治ります。

私が手ぬぐいを持って近寄るとわかるみたいで、巻き始めるとじっとして、自分から首を調整する

人間の子かよ…

うちのこ賢いわ!!💖

うしろ脚。せんちゃん…😢

今日もつつがない猫様たち。神様ありがとうございます。

さていつもの。ビブリオマンシー、今回も『自己信頼』です。

読んでみますね。このブログをご覧の全員向けに。

 私たちの中に宿る力は、まったく新しい種類のものであり、それを使って何ができるかを知っているのは本人だけだが、実際にやってみるまでは 本人にさえ、それが何かはわからない。

 ある種の顔、性格、事実からは強い印象を受けるのに、別のものからはなんの印象も受けないことがある。 それは偶然ではない。 あるものが記憶に残るのはそれがおさまるべき場所が自分の中にあったからだ。 目が一条の光を捉えたのは、その光の存在を証明するためだ。
 人間は自分を半分しか表現しておらず、天から授かった神聖なアイディアを恥じている。 正しく伝えるなら、そのアイディアは調和を生み、良い みわざ 結果をもたらすだろう。しかし臆病者に神の御業は伝えられない。
 自分の仕事にまごころをこめ、最善を尽くすなら、心は安らぎ晴れやかになるが、そうでない言行からは心の平安は得られない。そのような態度は何も生みださない。それでは才能にも見捨てられ、詩神の助けも得られず、創造も希望も生まれないだろう。

 自分を信じよ。あなたが奏でる力強い調べは、万人の心をふるわせるはずだ。

『自己信頼 [新訳]』p.10-11 ラルフ・ウォルド―・エマソン著 ・伊東奈美子 訳

今週の話題は…しつこいけど紹介しちゃう

↑↑でも貼った十字屋カルチャーの特別講座…うん、特別講座ってなってるけど鑑定会です。

10分体験、って感じですね。タロットでどんなことがわかるのかな?という方もぜひ体感してみてください。

まだ空きはあったと思うので、直前でも気にせず会場にお問い合わせください。

★☆冬の特別講座☆★ タロットカードプチ鑑定|京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンター松井山手(京都|京田辺|松井山手)
【★☆冬の特別講座☆★ タロットカードプチ鑑定】 京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンター松井山手(京都|京田辺|松井山手)へ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座が揃っています。 趣味としても楽しみながら、真剣に取り組めることを探してみましょ...

できるだけ多くの人にお会いしたいなと思います💖

オラクルカードも持っていきますね✨

それと、十字屋カルチャーセンター松井山手さんは、BRANCH松井山手のテナントなのですが、その場所が同じテナント内で、1月からかな、別の区画に引っ越すんです。

フロアは現在と同じ2階で、以前、POLA様があった場所。駐車場の出入り口すぐのところ。(ちなみに現在、POLA様は同ブランチ松井山手内1階にお引越しされています)

それに伴い、1月8日にオープニングイベント?に参加という形で、今回のようなプチ鑑定会させていただくことになりました。

別のページにまた掲載しますが、ホヤホヤを取り急ぎこちらで。

日時:2022年1月8日 土曜日

場所:十字屋カルチャー松井山手

お値段:2200円(税込)

※おひとり様10分程度。プライバシーが確保された環境です。

時間は今のところ午前中からと聞いています。おひとりずつの時間調整を含め、すべて十字屋カルチャー松井山手様にお願いしていますので、お申込みされるかどうかなどは気兼ねなくお問い合わせください。

「3枚引きで軽く2022年のあなたを見る」という、テーマですが、何か他にあればお聞きしてカードを展開します。

3枚では不足感がある場合も…ですから、ある程度は柔軟に対応する予定です。

オラクルカードも持っていきますね。タロット体験にご興味のある方は、どうぞお越しください。

新しい年がまた始まります。楽しみですね。

12月…あっという間に過ぎていくだろうなあ!!あーこわ!←え

……

そういえば最近、バスタブに浸かっている時間以外に、ドリームタイムにも脳をイメージングに集中する訓練をしているからなのか…?

ちょっとしたきっかけがありました。

やっぱり成果…出るんやな。という実感が伴っています

「カードの象意を厳密に」は当たり前であり、モットーでもありますが、いよいよそれだけではなくなってきたと言わざるを得ない体感が強いです。

あ、あくまでも個人的な感覚ですよ。他から見たらどうとかはわかりませんけども。

なんやろ、カードの象意以上に、情報を得ているんですかね。イメージと感覚でやってきます。

しかし意外なことに結構スムーズに言語化するようで…。

不思議でもあり、微妙に怖いですがここが乗り越えどころか!?

引き寄せの法則を実践している時にも具現化へ走り出した時のスピードに驚いてストップをかけた履歴があるので、今回は乗り越えます。

この引きこもりマシンなタイミングで…どきどきです。逆に引きこもりがすごい栄養補給期間になっている模様。

どこまでいくんやろか…自分。

あ、業務連絡です
十字屋カルチャーの生徒様へ
12月は2021年しめくくりの月ですので、カルチャー講座でも、ちょっと違うことしたいなと考えています(初級・中級 ともに)。
何かリクエストあれば~声かけて💖
ここ見てくれてるかな?
来年のWheel of Year 2022 の展開は必須よねえ…
他に、質問などあれば、まとめといていただけるとうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました