2021年11月1日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

十字屋カルチャーでの鑑定イベントのお知らせは↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11月1日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

2 of Fire 火の2

自分自身がどうなりたいか思い描いたことが実現する気配が見えなくても心配無用、聞き入れられています。もし不満や焦りが心をよぎるならば、この時期はもっと祈りの力を強めてみることをお勧めします。声に出しても出さなくてもかまいません、具体的に、どうなりたいか。何がどれぐらいほしいのかをはっきりさせてお願いしてみましょう。共同創造者である見えない存在たちは今とてもオープンな状態です。もっと聞かせてほしい、あなたの道案内をしたいと伝えてくれています。この時あなたの目に映るものに左右されないこと。教えられた常識にとらわれず、本当のあなたの願いに耳を傾けましょう。

②を選択した方

【 Ace of Air 風のエース

水面下で大きなエネルギーが渦を描いて動いています。あなたがこれまでにやってきたことが、この物質社会に影響を与え、それが巡りめぐって、あなたの目の前にまた違う姿で結果として登場してきます。もしネガティブなことなら理不尽に見えるかもしれませんし、ポジティブなことなら棚ボタに見えるかもしれません。しかしいずれにしてもその事象の根っこにあなたの過去の行動があったということ。これは自分のやることに自信を持って、後悔のないように行動すべきという見えない存在たちからのメッセージです。なお万一ネガティブなことが起きても、そこから深刻な未来があるわけでは決してありません。安心してください。

③を選択した方

5 of Earth / 地の5 】

今のあなたには有形無形の宝物が豊富にあります。気づいているでしょうか?いつも何かが足りないような気がしていませんか?見えない存在は、あなたがごく当たり前のように持っているものがいかに大切で、他の人にとってはどんなにうらやましいものか気づいてほしいと伝えています。価値などないと思っている技術、もう飽きてしまっている人間関係、それらがどれだけ他の人にとって眩しいものか、意識しましょう。技術なら積極的に使い、人間関係では、過去のあなたとのかかわりを思い出し感謝の言葉を伝えてみましょう。今この時をフルに意識することで、あなたと見えない存在との絆は強まり、より豊かな状態を引き寄せます。

④を選択した方

Chariot 戦車

あなたに光が当たっています。あなたの番です。後ろから強く押され、応援されています。他の人の眩しさで、自分自身がわからなくなっていませんか?今、強い流れの中、つかむことができれば大きくあなたの将来が変わるチャンスがあなたの元へと流れてくる予兆があります。あなた自身は周囲が上手に見えていないため、気づきにくいかもしれませんが、ただ前をしっかり見て、自分のやりたいことがはっきりしていれば問題ありません。あなたは実はもうその流れに乗っているのです。あなたと長い付き合いがあり信頼している人の助言には、イエスと言って尊重し聞き入れ、誘いには喜んで乗ってください。今後ともに何かを創り出すことになるかもしれません。

⑤を選択した方

Messenger of Air / 風のメッセンジャー

今まで習った常識や、しばられた意見を書き換えるタイミングが来ているようです。あなたが本当にあなたのものと思っている意見をもう一度見直してください。教師?親?友達?その意見はあなたの感情に一致していますか?〇〇しなければ、とか、〇〇でなければならない、といった言葉に注意してください。あなたが居る集団の中で大切なことであっても、あなたの人生に本当に必要かどうかを考えましょう。見えない存在たちが「ありのままのあなたの思いを形にすることに集中して」と訴えています。集団があなたの感覚に合わないなら、完全に決別する必要はないので気軽にしばらく少し距離を取りましょう。無理は禁物です。


以上です。

今回は…

先週のパワー残ってますね✨強いね。でも今は通り過ぎる途中のような感じもします。

先週「力」、今週「戦車」という方はかなりあなた自身にパワーが残っています。イメージとしては帯電みたいな感じよ。

放電した方がいいです。使わずにいるともったいない。漏れ出るだけで何も生まないですから。

この隙にやれることを精力的に取り組んでいきましょう。特に「創造的」「建設的」な行動を心掛けて。

こういう流れが強い時って、ネガティブなことも学びとしてやってくるから、もし立て続けで不安になったらホワイトセージであなたの暮らす生活スペースを浄化してみましょう。

良質なものを手に入れるなら、信頼のおける店で店頭で買うに限ります。パワーストーンのお店に売っています(お手頃安心価格)。

ここのお店のは私自身が実際に使ってみて効果を感じています。

家の中をしっかり清掃して、ホワイトセージを不燃のお皿に置いて火をつけ、燃えたら炎を消して煙を出します。

要領は蚊取り線香などのお香と同じ。炎を消すと煙があがるのですぐわかります。

自分が暮らしている家の中の日の当たらないところや気になる場所に煙をしっかり行きわたらせて、窓から出してください。

煙にくっついて邪が出ていくんです

だから必ず窓を開けること。…閉めたら意味ないです。

(ペットは煙が苦手です。植物の成分によって身体に危険があるといけないから、万一のために前もって煙を行きわたらせる場所から出しといてあげてください)

こうして煙で浄化することを、スマッジといいます。5日は新月。

新しくサイクルが始まる新月はスマッジにぴったりですよ💖。

今回は、このブログをご覧のあなたが

新しい11月をベストな状態で迎えることができ、期待しているラッキーがたくさん起こり始める流れになる。人に愛され感謝の気持ちで満たされる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました