2021年10月11日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、10月11日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

8 of Water 水の8

自分自身に正直になりましょう。こうあるべき、これが正しい、といった常識を乗り越え、自分自身の本当の気持ちに耳を傾けてください。「こうしたい」と思う方向へ進むよう導かれています。あなたは今、変化の流れの途中にいます。分かれ道、選択肢が現れたら注意してください。周囲の目は気にしないこと。妥協しないこと。あなたの中にある輝く光に目を向けてください。この時期、自分で感じる限界を設定することはナンセンスです。すでにあなたの意識に差し出されているものを受け取ってください。自分の庭の外に出れば、あなたを評価する人は驚くほどにたくさんいるでしょう。

②を選択した方

【 9 of Air 風の9

この時期、あなたの心の中に自己批判の意識が芽生えるかもしれません。ネガティブな声であれば、その声には耳を傾けないこと。もし自分の中に足りないことがあるなら、生活習慣を一つ改善しましょう。ひとつづつでかまいません。あなたの周囲には見えない存在たちがいて、常にあなたがいかに価値がある存在であるかをささやきかけています。それを確認するにはやるべきことをこなしてください。どんな小さなことでもかまいません。彼らはそうした行動の背中を押してくれます。励まし、うまくいくようにしてくれます。取り掛かる前に心の中で彼らにお礼を言いましょう。すぐ効果が現れます。

③を選択した方

7 of Earth / 地の7 】

現在のあなたの立ち位置をもう一度確認する時期です。今ならとても効率よくやり直しがききます。現在の流れの中で、あなたが取り掛かっているものについて、どう思いますか?自分自身に訊いてみましょう。本当にやりたいことですか?自分自身の役に立ちますか?メリットはありますか?あなたはもうやるべきことをやった後の状態です。ここからはそれを研ぎ澄ましていくかどうかなのですが、そこで一度初心に立ち返り、この先の道を見直すようにと見えない存在がメッセージを送っています。これで良いと思うなら、遠慮なく進んで熟練していきましょう。もしやり直すなら、すぐに戻ってください。

④を選択した方

High Priestess / 女教皇

心を研ぎ澄まし、魂の声を聴く時期です。じっと自分自身に集中する時間をとりましょう。今は先を急ぎ駆け足で過ぎる時期ではありません。バタバタした行動は控えましょう。あなたに伝えたいことがあると見えない存在が強く主張しています。魂の声に集中する時間を取ることができれば、その声に乗せてメッセージを送ってくれます。その時にあなたの心に浮かんだ考えや単語、音楽にはすべて見えない存在たちの思いが含まれています。読み解き、あなたのこれからのあゆみの参考にしてください。魔法のような流れがうまれるきっかけになります。静かに穏やかに過ごすよう心がけましょう。

⑤を選択した方

Tower / 塔

急速な流れの変化がある時期です。もし何かあれば焦らず、そのまま受け取ってください。おびえる必要はありません。例えば、考え方を大きく変えるような人が現れたり、情報を得たりするなどです。必要なことが起こるだけと考えて、その時の経験を大切にしてください。どんな風に感じるか、ここから何を学ぶのかを落ち着いて考えられるのは少し先になってからかもしれません。振り回されているように感じるかもしれませんが、問題ありません。ネガティブに見える手放しは、のちに必ずポジティブに転じます。これの流れは見えない存在によってコントロールされていますので、心配ご無用です。


以上です。

今回は…

あ…意識しとかないとちょっと大変かも

って、思いました。このブログご覧になっている方は、たぶん流れ、変わりますよ。しかもかなり流れは急だよー。

だから、もしネガティブな状況に追い込まれている方は、今チャンス。

方向転換可能、しかも反動でガッツーンと天井抜けるぐらい上がれると思います。

もし今、順調、ポジティブで「今の流れ、止めたくない―」って方は、「この流れ利用する!」って念じてみてください。

勢いだけ、たーんともらって、突き進みましょう!!

この物質社会はあくまでも自由意志ですから、自分の意志でコントロールすること可能。

見えない存在たちはその都度、共同創造してくれます。安心してね~。

なんでも、エネルギー利用していきましょう💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

素晴らしい閃きに恵まれ、宇宙とタイミングを上手に合わせて、最高の流れに乗ることができる。今週の行動が将来の大きな実りに変わる

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました