おかえり、パソコン💖

こんばんは。

ぽかぽか陽気と冷える夜、皆さまお元気ですか。

うちは猫が高齢なので、まだ夜は暖房をつける日がほとんど。ふと気づくと18度を下回ってるので注意が必要です。油断するとすぐ不調になるので肝を冷やします。

↓ 油断できないうちの一人…いや違った一匹。ちょっと貧血気味の時のお顔(今は回復してます)。


さて不調といえば、うちのパソコンちゃん。不調な中、意地でも更新ということで、旧パソコンで4月のオラクルメッセージも更新済みでしたが…(LINEご登録いただいている方にはご案内済みです)

結局調子の悪いパソコンは入院したんですよ。いやあ、寂しかったです。がらんとしてねぇ。

しかしー!戻ってまいりました。ああ、お帰り(涙)よく戻ったね…ほろほろ。

本日はこのパソコンで作業をしております。うれしやうれしや。

ことの顛末は夫がブログに書きました。パソコンに詳しい人はお読みいただくと興味深いのではと思います。まさかの、まさかの原因。驚くわ。まじか。

解決! 突然パソコンの電源が切れ再起動するKP41病が完治
最近、パソコンの使用中に突然電源が切れ、再起動がかかるという現象に悩まされてました。酷い時は再起動してオートログインした後、何もせず放置しているだけでプチっと。イベントログを見てみると「Kernel-Power 41」の重大なエラーが記録さ

パソコンも帰ってきたことだし、これかも順調に記事書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました