2021年4月5日~ 一週間のメッセージ

こんばんは。

暖かい日々、皆さまお元気ですか。

先週お届けした、TYFFONIUM ODAIBA様の特別なタロット(Voyage of Reverie Premium Tarot)のメッセージいかがでしたでしょうか?♪

あのステキなタロットのメッセージは、Twitterでちょこちょこお送りしております。

今後もTwitterの定番として使用しま~す!
よろしければぜひ、Twitterをフォローしてチェックいただければと思います。

Twitterアカウント⇒ https://twitter.com/heartscapekyoto

今週のメッセージのブログ、今応急的な感じです。本当なら4月のリーディングもブログに載せたいので、もうカードも展開済みなのですが…

パソコンが…パソコンが、おかしなエラーで、いきなり再起動する。ランダムに再起動するんです。

編集中にいきなり落ちるからもう心臓に悪いですよ。ちょっと書いたらすぐ(書き始めて数秒)のこともあれば、1時間何ともないこともあって、全然わからない。

夫はIT業界の技術者なので、お世話を頼んでいるんですが、どうやらKP41病というパソコンの難病のようで。初耳すぎる。何それ?てか難病?

とにかく突然電源が落ちるので、原因が全然わかんない。突然落ちるから、PC側もエラーログを書きこむひまがないほどのエラーとのこと。

ブログを書く時は集中してダダダダとPC入力するので、下書き保存できていない時ほど沢山入力しているから、突然落ちると本当にメンタル的にやられる。

そういう時は鑑定ルームで香を焚いてリセットしています。

私自身、HSPが原因なのかもしれないけれど、もともとすごくびっくりしやすいところがあるから、しばらくパソコンに向かう気になれなかったですよ。

こんな事態に陥って今は古い(もうだいぶガタがきている)PCで緊急対応。難病の出口は見えないため、いつまでこうなのか…この古いPCも、だいぶヤバいのよ…ガクガク。

頻発する予告なき再起動で、もう今回のメッセージはお休みしようかと考えたけれど、なんとかこのブログは書きぬくことにしました。ぬぬ。

4月のリーディングも明日ぐらいにはこの古いPCで更新できたらと思っています。ちょっとお待たせしています。

…ということで今回の一週間のメッセージは、またも気分を上げるためと、夜に室内照明に反射しないマットタイプの質感がほしいので、いつもと違うオラクルカードを使うことにしました。

19時現在、やっとカードを展開したので鑑定ルームも室内に照明を点灯しないと、もう真っ暗。


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージは、ミスティカルシャーマンオラクルカードを使用します。いつものThe Good Tarotと同じ著者で、大好きなコレット・バロン・リードのオラクルカードのひとつ。

私が使っているのは↓↓のビジョンクエストボックスの特別仕様です(通常版との違いは箱だけ)。

まだ販売しています。オラクルカードはすぐ絶版するから、気が気じゃないですよ。迷ってるうちに市場から無くなって、気づけば中古で1万円越えなんて当たり前の世界。

いいなと思うものがあれば正規に新品で販売しているうちに買っておくことをお勧めします。それが一番経済的です。

全体的な質感はスピリットアニマルオラクルとよく似ています。

ではこれから、4月5日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディングです。このカードには正逆の解釈がありますが、今回は【正位置のみ】で採用とします。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Many Path / 多くの道

王道を歩むことは重要ですが、今のあなたは「よくある」方法に頼ってはもったいない時期です。みんながやっているようなことにはそっぽを向いてください。「変な人」と言われても気にしない。「自分で勝手に考えても到底古くからの方法には及ばない」と迷う必要などありません。現在のあなたにはアイデアと。見えない存在たちからのヒントが集中しています。あなたの閃きの通りに、ためらわず大胆な方法を取りましょう。その「変わったやりかた」は多くの人よりだいぶ先を歩んでいる方法かもしれません。この時期はこわがらないで。ありえないこともありえます。

②を選択した方

【The Mystical Shaman / 神秘のシャーマン】

現在のあなたは、あなただけの地図の中のどの辺りを歩いているでしょう?周囲の人にはどんな話をしているでしょう?この時期は現在の自分を客観的に観察して、自分自身が発しているエネルギーを冷やかに分析してほしいと思います。あなたの物語について第三者的視点で考えることによって、今後の運命のレールを上手に選択できるようになります。過去と未来を一本の線に繋ぐ必要はありません。どんな過去があっても、あなたが選択したい未来を手に入れることができます。現在を重要な分岐点と捉えて過ごしましょう。あなたは一瞬一瞬、魔法を起こすことができます。

③を選択した方

The Holy Mountain / 聖なる山】

あなたにとっての憧れの存在のマネをしてみましょう。小さなジンクスでも、心がけでもまたラッキーアイテムでもかまいません。その人が大切にしている習慣がわかれば調べてみてあなたの中に取り入れることで、そのオーラやエネルギーを得ることができます。その時、あなたの憧れのその人のようになれますように(あるいは、その人を越えられますように、でもかまいません!)とお祈りしてみてください。パワースポットへ訪れて祈るのもすばらしいでしょう。人里離れてちょっと行きにくい場所かもしれませんが、ぜひ足を運んでみてください。

④を選択した方

The Spiral / 螺旋(らせん)

人は誰でも、身体だけでなく魂も常に新陳代謝をしています。あなたは日々、新しい自分を受け入れる必要があり、過去に執着することによって流れは停滞していきます。常に見えない存在たちはあなたを正しい道へと導いています。ヒントを無視しないでそれに従ってください。あなたの中に「後悔」や「次こうしよう」という思いがあれば、もう既に過去の学びを終え先へ進んでいる状態ですので大丈夫、安心しましょう。あなたは確かな導きがあるしるしとして、このカードのエネルギーを得ています。これから起こる新たな経験は必ず今後の成功につながると信じてください。

⑤を選択した方

The Owl / フクロウ

一見ネガティブに見える事柄の中に輝く貴重な情報があります。それはまるで宝石のように、今のあなたにとって今後の運命を好転させるためのツールとなります。ですからこの時期、もし万一イヤなことが起これば「ヤッター!きたきた♪」が合言葉。そこからあなたが今まで無意識におさえてきた感情の奥にある本音を見つけ出してみましょう。根源がわかるとそれを回避したり、交友関係をきっぱりと変えることで不要なストレスから解放されます。結果、自分の純粋な願いに集中することができれば大きくあなたの視界が大胆にポジティブに変わるでしょう。


以上です。

過去のエネルギーと、現在を歩む先の未来へと続く道、そこに関わるカードが出ています。

このブログをご覧になっている皆さんが、今パラレルになっている道を乗り換えられるサインが来ているように感じています。

もちろん、いつもそれがあるわけではなく、波のようにうまくタイミングを掴むことができるかどうかなのですが、今きてるよ、というタイミングを教えてくれているようなカード展開でした。

こんな時は惰性にならないことが肝心で、「ぼんやりいつもどおり」はダメ。

今この時期は、何らかの選択に迫られている際、「必然として流されているのはどんな流れか、流れに従うべきか(あなたの野生のカンはどう言ってる?)」「今までに何か偶然に見たものの中でヒントとなるような、ピンときたものはなかったか」など、感性に従うようにしてみてください。

不思議なことをちょくちょく体験する時期かもしれません。そう感じた時は「このできごとは自分に何を求めているのか」を自分自身に問い直してみましょう。自力できっと、気づくことができるでしょう。

この変化のエネルギーを味方にして、充実の一週間にしていきましょう。メッセージを生かしていただけますと幸いです。

今回は、このブログをご覧のあなたが

どんな過去があってもポジティブに好転して、全ての出来事があなたの糧となり楽しく輝く日々となる。とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

悩み多き日々にもやもやされたら、ご予約をどうぞ。カードであなたを後押しします。
なお、当鑑定ルームの新型コロナウィルス対策はマスク着用と窓の開放のみです。(アクリル板は設置していません)ご了承いただける方のみご予約くださいませ。

ご予約の前に以下のページをご参照ください
●ご予約前のセルフチェック
●セッション前にお読みください
●セッション料のご案内

当鑑定ルームは完全事前予約制です。そしてご予約はネット(以下の予約フォーム)かLINE公式アカウントで承っております。

LINE公式アカウントは以下の通りです。お友達登録後にメッセージをお送りください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました