名刺更新しました

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行します。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですが、やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。

こんにちは

またちょっと体調を崩しております。バファリン服用中なうです。

というか、コロナの後、長引いている!?というかしんどいですね。

こんなにダラダラするもんなのか…?

そういえば昨夜京都宇治では、とうとう18度以下をたたき出して、「えっもうその日が来たの(顔面蒼白)」となっています。

やばいという言葉しか浮かばない

うちでは猫が暮らしているので、18度以下はやっぱり危機感なんですよね…

高齢でもあるのでね…😿

エアコン(冷房)から脱する日々で喜んでいたのに、またこれですよ。

光熱費の恐怖。

我が家の猫さんたちはいつも通りです。

なんだろうな、やっぱり春より秋の方が安定感あるのかな。

先ほど、私自身の体調がすぐれないのでまたソファで横になっていたところ、せんちゃんに乗られました。

私の場所よ!アピールがすごい。もう一つお気入りの場所があるというのに。

吐きそうだったので、お腹に乗らないでいただきたいんですよ…(しんどすぎたため写真無)。

仕方なくそっと降りていただきました。

最近はこんな感じで並んでおります。

たまちゃんかんちゃんと猫ベッド共用のことが多いです。入り込むのが好きみたいで。

うめおさんの機嫌が良い時(?)は、部屋を出る時に見守ってくれます。

じっ

↑の写真は結構距離があるところをiphoneでアップにしております。

遠くから、じっっぅと見ています。

メンチみたいです。

みんないつも元気でいてくれて、ありがとう。

ありがとう。

とにかく毎日、無事でね💖

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回は『アニマルスピーク 』から。

こう自問してみましょう
 
人として持つべき希望や夢を もっているか。夢を修復する必要があるのではないか。自分も周囲も夢を見るだけで、かなえる努力していないのでは?

『アニマルスピーク』P.241 テッド・アンドリュース 著 永井二葉 訳 Pal Rolling 刊

近況です。

前回の使いまわしです

↑えっまた?

だらけてんのかな?

やばい。

前回コロナのお話書いたんですけどね

とにかく、あまり頭がバリバリ回転しませんねん…なんでやの。

倦怠感が抜けないからですかね。

それとも立て続けで単なる風邪を引いたからですかね。

あと1週間で、罹患後1か月になっちゃうよ。

ひどすぎやん…

いろいろとまるつぶれています。

講座内で何をやるかとか、資料作りとか、いろいろ詳細に詰めたいのに、詰める作業が難しくなっております。

これはあれなの?噂に聞くブレインフォグ

私には無縁と思っていたのに…!(←根拠なし)

それなりにすっきりしている日ならタロットは読めます。なんやろう、もう反射かな

嗅覚の方は現在通常時の30%ぐらいに戻っていたら良い方です。

困る…

身体がだるぅ~いので、無理やり動いた方が良いのでは?という感じもしています。

しんどいけどウォーキングマシン使おうかなあ…

みなさんだいたいどれぐらいでスッキリしましたか?

とにかくぼんやりしている時間が本当にもったいないので、できることをやるしかないと思い、名刺を更新しました。

名刺作るぐらいならこの状態でも頭ぼんやりしながらできるかなあと思って。

ハンドクラフトという言葉は必ず入れたかった!

なぜこんなに簡単かって、litlinkにしたからです。

Heartscape 京都宇治 lit.link(リットリンク)
西洋占術家、西洋系占い師/占い講師、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

あらゆるサイトを集約して掲載できるところがあるんですねえ。

litlinkのQRコードを掲載したら、あとは名前と何をやっているか掲載するだけで終わります。

いちいちLINEのQRやWebサイトのQR、URLなどを掲載する必要もなく、

イベントなどでお渡しするためのカードなので電話や住所も掲載していません。

だから細かい配置も全く気にする必要がなく…

…ラク…!!

背景はAIで作りました。すごい時代です。昭和マンには

ひょぉおおおおお!!ですな。

お会いした方、ぜひ受け取ってやってくださいませ💖

あれ…待てよ…

普通にビジネス名刺としては住所と電話入りのも作っとく必要あるのかな(頭がぼんやりしている)

まあ、おって考えることにしよう…

タイトルとURLをコピーしました