2023年1月30日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月30日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

4 of Earth 地の4

.

現在までの状況が困難なものであったとしても、心配は要りません。あなたの足元には実績が残っています。あなたが前を向いて歩きだしさえすれば失敗はすべて成功となります。行動の一つ一つが結実の日への道のりとなります。よそ見をすることなく、あなただけの道をまっすぐに歩きましょう。ゴールはあなたが思うよりも早くやってくるかもしれません。見えない存在たちがあなたに本物の祝福を用意しています。この時期は小さな悲しみにこだわらずに、いさぎよく不必要な人間関係は手放してしまいましょう。あなた自身が自分の歩んできた過程を高く評価し、成功することを許し認めましょう。

②を選択した方

King of Air / 風のキング 】

思慮深さが求められる時です。舞い上がるほど素晴らしいことに出会った時ほど、注意深く冷静に向き合いましょう。リラックスして集中力を保ちながら過去のできごとを思い出して、現在と照らし合わせて選択してください。思考力をフル稼働するとものごとがうまくいきます。感情やエゴに流されず、全体を見て丁寧に行動すると良いでしょう。この時期は思考を上手に使うことができれば、あなたが今いる社会の流れがどうなっているのか、宇宙的視点でつかめるようになります。小さなことに一喜一憂せず、中庸に立って落ち着いて理解しようとする行動そのものが最強のツールになります。

③を選択した方

2 of Fire / 火の2

運命はあなた自身と見えない存在たちとともに紡がれるものですが、中でもあなたの想像を超えたところで守られ、幸運へと導かれています。もう一度、あなたが祝福された存在であるということをよく思い出してほしいと、見えない存在たちが強く訴えてきています。それはあなたが今立っているその道に間違いがないからでもあります。ここからさらに、自分の望みをはっきりとさせましょう。具体的にイメージしましょう。確かにあなたのすぐそばに、見えない存在たちが存在しています。日常の細かなルーティーンで紛れてしまうことなく、改めて今、理想の自分にゴールを定めなおしてみてください。

④を選択した方

Queen of Fire / 火のクィーン

あなた自身の生命力、愛の力、大切な仲間や家族、そしてあなたを守る見えない存在たちとシェアしましょう。楽しく、熱意をもって、心の中のこともすべて明かせる相手と過ごすことが運気を上げます。そのためにはノイズとなるものをあなた自身から手放してすっきりとさせてください。エネルギーを共有する相手は厳選して無駄にしないように。自分に良くない影響を与えていると感じる人たちからは、はっきりと距離を取るのがおすすめ。この時期は特に自分自身をシンプルに保つよう意識してください。最高の幸福を実現するためには自分と波長があう世界にいることが一番の早道です。

⑤を選択した方

Tower / 塔

これまでは険しい山を登るような道のりでしたが、最近になるにつれ、どんどん周囲のエネルギーの流れが変わってきていました。気づいていたでしょうか?変化に驚くかもしれませんが、結果的にそこに見える景色はあなたにとってポジティブなものですから安心してください。この流れの変化に順応するために、自分自身の枠を超えていきましょう。過去のやり方ではうまくいかないこともあります。自分の信念を曲げることを恐れないでください。気に食わないと感じるような新しいやり方にも挑戦してみましょう。意外にあなたにとって居心地の良い世界を再構築するチャンスとなるかもしれません。


以上です。

各スート、そして大アルカナ入り混じっているものの

今回は『風のエネルギー』が効いてる!

手放しを要求してくる、やり方を変えろと言ってくる。

そして、冷静さを求めてくる!!

特に人間関係の切り捨て御免💦に導かれる人たち…結構出てくると思います。

望まなくてもそうなってしまった場合も、心配要りません!!

これは必要な流れです。

意識的にそうしていこうと感じている方は、よく考えて、冷静に進めていきましょうね💖

あなたを悩ませる人、時間を取られているな…と感じさせる人、同調圧力をかけてくる人からは、今この時期は距離を置いてください。

そしてね、今回は…

見えない存在たちが、これまでのあなたを高く評価してきているように思いました。

苦労が報われる時が近いのだな…と感じます。

春が来るまでに、強く、あなたの「こうありたい!」というイメージを見えない存在たちに伝えましょう💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

小さな意識で運命を強く切り拓き、見えない存在たちの祝福を受けて順調に願いを叶えることができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました