2024年2月5日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月5日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

5 of Water / 水の5

あふれる感情を通して自分自身を知り、自己解放に至る時期です。根深く残る過去の悲しみや恐れを手放し、心の奥深くを洗い流しているのです。モヤモヤを感じることがあれば安心してください。これはポジティブな癒しと解放の道を、あなたが自分で切り拓いているということです。感情の積み重ねを霧のように光に分散し心の平和へと導かれる一歩です。こうした浄化は、あなたが自分の真の価値を再発見する旅となるでしょう。自己受容があなただけのの光を強く放ち、自信を持つことで豊かさをも引き寄せます。自分の内側をもう一度静かに観察して感情に注意しましょう。その先には光があります。

②を選択した方

Sun / 太陽

運気の夜明け、光が強く輝き始めています。これまでうまくいかなかったことも、もう一度やってみてください。失敗は恐れないでより高い目標を持ちましょう。見えない存在たちは良い結果が目前にあることを告げています。運気は昇り調子。直面していた問題は不思議な偶然を伴って解決するでしょう。明確な意志があれば物事がポジティブな方向へと動き出します。あなたが過去にたくわえた知恵とその力によって、これまでの古いパターンや制限から脱出できます。自分自身の強さと経験からの学びを信じて、新しい道を踏み出しましょう。もう準備が整っています。信じて進んでください。

③を選択した方

World / 世界

見えない存在たちとの調和によって、あなたの次のステージへと穏やかに移行しています。過去の良かったことも辛かったことも、人生のさまざまな側面が今この瞬間にも統合している途中にあります。これはあなたという存在全体、根本の魂から流れるポジティブなエネルギーとして現れ、意識の進化と成長につながっています。この移り変わりの時期には細部への注意、そしてより完璧を目指した心の準備が必要かもしれません。自分のめざす姿に対して、詳細に把握するようにしましょう。見えない存在たちはそれらを確認しながら次のステージへの移行をスムーズかつ効果的にするよう導いてくれます。

④を選択した方

King of Water / 水のキング

周囲の人々のエネルギーが高まり、変化と混乱があるかもしれません。あなたはその中で調和へと導く仲裁者の役割が与えられています。あなたの深い共感力と問題を把握する力が傾聴役として他者の心に響き、周囲の緊張を和らげる癒しの空間を作るでしょう。あなた自身の中から放たれる温かさ、そして思いやりが、コミュニティの絆を強化し、新たな成長の土台を築きます。もし何らかの相談を受けたら、気が乗らなくても時間を割いてその人の力になってください。雨は心を潤し、風は古いものを払い、新しいスペースを創り出します。あなた自身が再生と成長を促すエネルギーとなるよう心がけて。

⑤を選択した方

5 of Earth / 地の5

見えない存在たちがあなたに気づいてほしいと伝えています。この時期には何らかのポジティブな結果かチャンスがもたらされますが、それはこれまであなたが想像してきた形とは異なるでしょう。まさかと思う方向、やり方に注目してください。従来のあなたでは気づくことができないため、柔軟な姿勢が求められます。こだわりとコントロールを手放しましょう。自分自身の持つ無限の可能性を信じ受け容れましょう。あっと驚くポジティブな流れに乗ることができます。新しい解決策、新しい人間関係はもうあなたの目の前に生まれてきています。予想外の方法が、実は最善の道となるかもしれません。

以上です。

今回も流れは分散したまま、それぞれ異なる道が見えています。

『見えない存在たち』の主張が強くなっています。

気づいてほしいみたいです。

節分を過ぎましたし

龍も姿を現すかもしれませんね!

龍にまつわる神社にお出かけしてみるのも素晴らしいでしょう。

次のステージが見えてきた人

従来の自分のやり方ではチャンスを掴みにくいよ、と教えてもらった人など…

変化を恐れないことが大切です。

今回のエネルギーは豊かさにも関わりますから!

前進あるのみ

朝陽のような強い光も見えてきています。

ポジティブな道へ走り出しましょう~💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

学びが豊かな実りとして身につき、わかりやすい成功へとつながる。自分自身を信頼し、心の声に耳を傾け、人生の価値ある宝物を見つけ出すことができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました