投稿を切り分けしました。

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

こんばんは

タイトルのことなんですが。

これまで、一週間のメッセージの前置き的に近況を書いていましたが、長くなりすぎていましたよね、最近。

あの近況は一部の読者様よりとてもご好評をいただいておりましたが、だんだん内容がごちゃごちゃしているのが自分で気になってきており…

ついに、日記」カテゴリを作りました。今までの記事のも切り分けました。

好き放題書くのは、それはそれで書けばよい。

幸いそんなに量が無かったので、あまり時間もかかりませんでした。

アメブロから移行したのが一昨年ぐらいで、更新が週一でしたし。

記事中リンクも変わっているものは直したつもりですが…違ってくるのもあるかも。読む人少ないだろうからということで、チェックして漏れたものはあきらめました。

引用のYoutube動画などでもう削除されているものもそのままにしています💦(別のを貼ってもおかしいですしね)。

ですから、一週間のメッセージの前置きはお知らせのリンクぐらい。

極端に減って、もう…

超スッキリです。

読みやすくなりました。良かった!

残念と思ってくださる優しい皆様は、日記のカテゴリをご覧ください。

スマホの読者様が多いようなので、iphoneで見える状態をお知らせしますね。他の方も同じように見えているのかなと思います。

ページの左下の「」(下の画像の赤丸を描いた部分にあります)をタップすると

メニューがオープンしますので、そこの「日記」(下の画像の赤丸を描いた部分)にこれまでに書いた前置き部分を記事として収めています。

LINEを登録してくださっている皆様には、一週間のメッセージとともに直近に日記があれば1記事程度を同時にお知らせいたしますが、今後は不定期でちょこちょこ書いていくかもしれません。

(この記事については一斉送信いたしますね)

もしもお好みいただいている方は、日記カテゴリを覗きにいらしてください。

また、一週間のメッセージばかりをお読みいただくためには、上の画像の三つ上、「一週間のメッセージ」をタップしていただくと、その記事ばかりが出てきます💖

ではまた

タイトルとURLをコピーしました