2021年8月23日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

9月のオラクルカード講座は↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。しばらくこれでいこうかな。

このカード、私も大好き。

ではこれから、8月23日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Page of Water 水のペイジ

あなたの好奇心が羽を伸ばし、楽しさを発揮する時期です。大人特有の理性や抑制から自分を解き放ちましょう。一度面白いと感じたものは何にでも挑戦してみると思わぬ良い結果につながります。あなたは今、あらゆる方向に道がつながっていて、今までならできないと思っていたこともひょいと障害を乗り越えて可能になります。過去の常識も今はとうに古びています。「そんなはずない」は捨ててしまいましょう。もし失敗した経験につながって手をだせていないことがあれば、今こそダメ元でやってみてください。先入観なしに、初めて楽しむつもりでいれば、あれ?と思うほど簡単に乗り越えられます。

②を選択した方

【Queen of Air / 風のクィーン

あなたは自分で自分を論理的に理解することができていますので、夢を現実にする方法も感性だけでなく思考でも、どうすればいいか知っています。第六感もフルに活動する時期ですので、今のうちに計画を立てましょう。あなたの身近にいる人、いつもそばにいる人はあなたの味方です。常にそばにいて助けてくれますので、素直に本音を告げ、協力をお願いしてもらってください。見えない存在たちはあなたを後ろから大きな力でバックアップしてくれているようです。オーラのように包んでくれていますので、感受性の強い方は安心感や静電気のようなふわりとしたエネルギーを感じるかもしれません。

③を選択した方

8 of Air / 風の8 】

あなたの成長のために、大小に関わらず辛いと感じるような経験があるかもしれません。しかしこれらは見えない存在たちの特別な意図によって起こります。冷静さと真実を見抜くあなたの素晴らしい眼に気づいてほしいという証です。もしネガティブな経験があったとしても、そこには気付きが生まれ、その知恵があなたを守ります。その気づきは将来にわたって、あなたの役に立ち続けます。あなたは周囲の様々な偽りを自分の眼で透視し本質を見抜くことができます。客観的に全体を見渡し、流されないパワーがあります。この時期はどんな時も落ち着いて、「うわべ」を見抜くことを意識してみましょう。

④を選択した方

2 of Earth / 地の2

あなたにとって大切な何か、一見別々のことをしているように見えて、それらはつながっています。例えば家事と仕事のように。もしかしたら片方は楽しくないかもしれませんが、工夫をしたり、いつもと違うやり方を取り入れたりして、効率や結果を意識せず、あくまでも「楽しむ」ことを意識しながらやってみましょう。思いもよらぬ実益につながります。優先順位をどちらにも置いてみましょう。両方大切にして夢中でやることで見えない存在たちはあなたの先に見える可能性を大きく拡大してくれます。楽しめるものじゃないよ!という方は「どうやったら楽しめるか」について考えてみて。流れが変わります。

⑤を選択した方

2 of Air / 風の2

一瞬「あれ?ここからどうしたら?」と行き詰まりを感じた場合は、少し休んでみましょう。あなたに見えない存在たちが話しかけていますので、ちょっと耳を傾ける時期が来ています。多くのメッセージが用意されているので、落ち着いて心をオープンにする必要があります。あなたの周りに見えない存在たちが集まれるよう、居心地の良い環境を作りましょう。その環境とはポジティブなあなたの精神状態、清潔な空間などがそうです。自然の多い水が美しく流れる場所もおススメ。そこで本を読んだりネットをしたりして情報に触れると、そこからハッとするようなメッセージを見つけることができます。


以上です。

今回は…

風のエネルギーがふわぁ~っと流れています!

見えない存在たちからの介入や、サインは、先週に引き続きガンガンやってきてる感じがしますよ。メッセージ欲しい方は、たくさんの情報に触れて、メッセージを求めましょう。

立ち止まりが促されている方がいるのはこちらも先週から続いていますから、続いて似たメッセージが出たな…という方は「どうしても受け取るべきメッセージがまだ受け取れていない」ということです。

心に余白を作って、受け取れるようにしてみましょう。現実だけでいっぱいいっぱいになりすぎないように、息が詰まることの無いように…

風の流れにふんわり乗ってください。

誘いがあってワクワクしたら問答無用、乗ってください。

うまくいくか不安?なことは、不安であるほどえーいダメ元!で思い切って飛び立ちましょう。

今週は楽しんで過ごせるかどうかがカギ

ネガティブなことも今後の役に立つのでさくっと乗り切って楽しむことにフォーカスしてね!

今回は、このブログをご覧のあなたが

足取り軽やかに前に進み、どんなことも一歩先より三歩先を見通せるので明るい光に自分で気付くことができる。前途は明るい光に満ち溢れている。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました