2023年10月23日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1023日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Justice / 正義

この時期のあなたの歩む先には、かつての辛い経験や過去の思い出の影の部分が軽やかに溶けていくタイミングが訪れています。心の奥深くに残っていた重みは大地と繋がり、静かに澄んだ運気の中で解放されていくでしょう。その解放感を感じることで新たな視点が生まれ、あなたと友達や家族、そして何より大切な人との関係性においても適切な距離感を保ち続けることができるようになります。心と心のふれあいによって深く愛を感じながら、バランスよく成熟させていく時期です。見えない存在たちは過去との和解と未来への調和の中に立つこの均衡の中で、新しい旅路に導いてくれるでしょう。

②を選択した方

4 of Fire / 火の4

素晴らしい人とのご縁に恵まれる時期です。あなたの周りには明るく温かい光を放つ仲間たちが集まってきているようです。新しい出会いを得られる機会を大切にして、人づきあいを積極的に歓迎してください。素晴らしい仲間との繋がりは、遠目からもわかるほどあなたの波動を高め、輝かせてくれるでしょう。彼らの賞賛の声や、自信をくれる言葉が響く日々を見えない存在たちはたくさん用意しています。あなたの心の中に湧き上がる幸福感と喜びが創造力をかきたてて次のステージへと進むきっかけとなるでしょう。あなた独自の美しいオーラを力強く放つ時期が来ました。

③を選択した方

9 of Earth / 地の9

この時期のあなたはいかに勤勉でいられるか、そして自分自身を上手にコントロールして賢明でいられるかが大きく今後に左右します。心配することはありません。あなたの心と精神には無尽蔵のエネルギーと途切れることのない情熱が宿っています。本当の自分を信じて、パワーをフルに発揮することを意識すれば、困難は遠くへ去り、順調にゴールへと導かれるでしょう。またあなた自身の深いところに月明かりのように輝く鋭い直感力と、次第に大きく開花する創造性が秘められています。この両方の力は今後を明るく照らす灯となります。その力を自由に使えるように、意識して行動しましょう。

④を選択した方

7 of Air / 風の7

この時期、最も大切なことは自分自身を貫くことです。自然の川の強い流れに逆らっても自由に泳ぐ魚のように、あなたには常に自分の意志で人生を切り拓く力があります。もしどうしても我慢のならない譲歩を要求された場合には、あなたの独立心が強い武器になります。穏やかに交渉し、あなたが思う通りの方向へ歩めるように進めるよう心がけましょう。これまで自分自身をすり減らしてきたことで積もってきた闇や不安も次第に消えていきます。そのあなたを遠くで見て、勇気を得る人もいます。あなたには影響力があります。自分軸を強く持ちながら暗闇を明るく照らす存在となってください。

⑤を選択した方

4 of Water / 水の4

この時期のあなたの目前には大きなチャンスが広がっているようです。あなた自身のエネルギーも活性化されるため、どうやってそのチャンスを掴んでいけば良いかを理解することができるでしょう。自分で自分の感性を否定しないように気をつけてください。すでにあなたの中に宝の地図はあります。真の望みを理解して計画を立てることで実現し、また未知の領域に踏み出す勇気もまた湧いてくるでしょう。その一歩を踏み出す時、あなたの内なるエネルギーは鮮やかに輝き、その光が豊かさを引き寄せます。とにかく計画的な行動があなた自身の未来を明るく照らすカギとなるので、落ち着いて。


以上です。

今回は…

『転換』

祇園祭の辻回しみたいにゴリゴリ音がしそうな強い力を要する「転換」。

ネガティブをポジティブに、他人優先を自分優先に、行動を抑え計画的に…などなど。

ラクではないかもしれませんが、もちろん見えない存在たちも力を貸してくれますのでご安心ください。

これまでずっと変えられなかった闇の部分を、カッと照らす太陽の光がすっかり燃やし尽くしてくれるタイミングです。

このブログをご覧の方の中で、

変えたいことがある方、自分の道を見直したい方は特に、この時期のエネルギーを利用してください。

必ずポジティブな方向に導かれます。

今回は、このブログをご覧のあなたが

生き方にも小さな選択にも自信を持つことができ、すばらしい人生だと実感できる。意識的に毎日を大切にしながら幸せを追求して最高の喜びを得ることができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました