11月のメッセージ

11月が始まっています。朝はとても冷える日があります。皆様体調にご注意されてください。

皆様のご予定や計画、そして抱負、いかがでしょうか。すでにご予定計画遂行中の方もいれば、「忙しくて行きあたりばったりなの~!」という方もきっと、多くいらっしゃるでしょう。

はっきりとした計画を立てなくても、日々方向性をほんの少し意識していれば、そうそう後から悔いを招くことも無いでしょう。

そんなわけで、11月をオラクルカードでリーディングをしてみることにしました。

●世界
●日本

そして最後には、
●個人向け選択式のリーディング

がありますのでお楽しみに(^^)

最近はYoutubeでも広く知れ渡り、とても人気を博しているオラクルカードの数々。スピリチュアルワーカー以外の方でも手に取りやすい美しいカードが書店に並んでいるようです。

オラクルカードはどれも高い精神性とポジティブさを前面に出すカードですから、タロットカードと比較した時、シビアさや的確さ、そしてグラウンディング力の面では欠くかもしれません。しかし、あなたに必要な方向性とヤル気を与えてくれるメッセージとなるでしょう。

※このリーディングはカード本来の意味に加えて、陽洋禾耀のインスピレーションも使います。必ずしも付属のブックレットの説明と一致しない可能性がありますがご了承のほど、お願いいたします。

また世界・日本に関することに関しての記載はあくまでもカードのメッセージから得たものです。特定の政治団体やイデオロギー、宗教等に一切の関わりはございません。

では、ぜひ皆様のご計画やご予定のおともに、お役立てくださいますように…

今回使用したオラクルカードは…
●The Enchanted Map Oracle Cards / Colette Baron-Reid
●The Starseed Oracle / Rebecca Campbell
●Soulmate Oracle Cards
●Spirit Animal Orale / Colette Baron-Reid
●Sacred Traveler Oracle Cards / Denise Linn

世界と日本の11月

世界に求められていること

上の画像の上の段です。

●いろいろなことが停滞し、解放に近づくというよりは冬ごもりのような閉塞感が漂いそうです。この期間はまるで一度命を終えた後の「無」のような時間に例えられ、暗闇で何も見えず、頼りにする光もハッキリとしたものがみつからない。どちらに向かうのかもわからないため不安を感じるでしょうが、目には見えないけれど必ず存在する私たちの守護者たちを信頼して、流れに委ねることを求められています。それは必ずポジティブな結果に行きつきます。


●この期間は世界が辛く悲しみを伴う経験を味わうことも、またやむを得ないでしょう。しかし、これらは次の新たな世界へ向かうための準備期間であると受け止めるべきです。しばらくは漂うようにふらふらと迷走しているかのように見える中でも、そこに眠るのは新たな方針や考え方など、何か素晴らしいものが命を吹き返すように息づいています。

●この先には期待できる流れが待っています。例えば発芽前の種が地中で養分を蓄えパワーを充満させているように、この現実世界に明確で意外性のある革命的な何かを具現化させるタイミングが近いのです。実際に現実として利用できる闇を抜けるための新しいアイデアを実現させる人や企業が現れる予感があります。


●世界に必要としているのは「笑い」「楽観性」、ここでの楽観性は物事を軽んじるというわけではなく、すこし問題から距離を置いて客観的に深刻さに囚われることなく、見えない存在からの守護を信じて委ねるということ。世界市民として一人ひとりが楽しみながら心に明るく光りを灯し、常にユーモアを携えて、11月の地球を乗り越えていってほしいと思います。

日本に求められていること

先の全体画像の下の段です。

●今この瞬間を大切にできているでしょうか?「日本」という国に対し、目に見えない存在たちが発破をかけてきています。茫漠と目の前のことだけ見ているのは無意味!…とのこと。

●より良い未来を描くために具体的にどんなビジョンがあるでしょうか。実際に政治を行う人に限らず、日本に生きるそれぞれ一人ひとりが意識しておくことです。「日本全体」ということを意識の中に入れた時、そこに住む一人であるあなたにできることは何でしょうか?

●この時期、私たちの目に見える日本は枯渇し力を失っているように感じるでしょう。これはもう一度初心に立ち返る、ビジョンを描き直すためのポジティブな停止期間であるとカードは告げています。一見ネガティブそうな見た目に惑わされている場合ではありません。本当に今、これでいいの?と一人ひとりが問題意識を持つ必要があります。目に見えない私たちの守護者たちは物事の裏にある真意を見つけるように促しています。これはよくあることです。

●この状態に適応し生き延び、楽しむ方法を見つけながら同時に、真に必要な物事を見つけ出すための行動をとらなければなりません。これはこれまでに感じた痛みの回復のための行為でもあります。受動的であらざるを得ない状況にも関わらず能動性を求められています。宿題や課題のような感じです。一人ひとりが真剣に取り組んでください。

日本という国単位で「感謝」の念を抱くことが求められています。困っている時に様々な方面から助けてくれている国々は数えきれないでしょう。しかしそれに加えて、あえてあまり良い感情を抱いていない国々に対しても感謝することが求められています。良いところを見つける、感謝できる部分を探すところから始めなければいけない場合でも、難しくても、その感謝の念を態度で示す、言葉で表す。その行為は日本の成長のもととなります。

●日本に住んでいる一人ひとりが意識してほしいと思います。

選択式リーディング

ではお待たせいたしました。

あなたの2020年11月をシンプルリーディング。
下の画像の①~⑥から、ピンときたものを選んで下さいね。

選びましたか?

では結果です!

①を選んだ方

●あなた自身の真の「美点」を深く掘り下げましょう!自分のことを深く知るのはとても難しいものです。あなたが自分で理解していないところにあなた自身を輝かせる光りの源があります。普段抱いている自分自身に対するイメージ。その先入観はまず横へ置いて、あなただけが深部から放つ美を見つけてみましょう。

●これまで生きてきた歴史、感じたこと、想い、愛、悲しみ、共感等そのひとつひとつが複雑に組み合わさり、あなただけの独自の光源を創り出しています。あなたの行動と感情に秘密が隠されています。改めて向き合うことを決意しなければその姿を捉えることは難しいでしょう。ぜひ今月、やってみてください。あなたのことをよく知る人、例えば家族や恋人、親友に訊いてみるのも良いでしょう。彼らはあなた以上にあなたのことを理解しています。

●真の美点、それらはあなたの根源的な自信につながります。

②を選んだ方

●あなたは他の人の規範となることができる導きの灯りです。懐が深く理解力のある指導者でありましょう。どの人の思いも考えも大切にできる人です。どんなことにも裏と表は存在し、そのどちらも否定できないことをよく知っています。人の心に真摯に向き合い公平であるからこそ、あなたは指導者としてふさわしいのです。

●人を導く立場であることを意識しましょう。指導的な役割を引き受けましょう。あなたのようになりたいと憧れる視線を送っている人もたくさんいます。そんな時だからこそ自分を大切にしてください。ありのままのあなただからこそ、他の人を魅了します。自分の心の叫びに忠実になってください。あなたの感情は適切なものです。不安に思う必要はありません。目に見えない存在たちがあなたを守護していますので悔いのないように。

●あなたのカリスマ性が発揮される時期です。

③を選んだ方

●大事な時期です。わき目もふらずに一直線に向かうこと。あなたがやるべきことはもう決まっているはずです。どのように進めばいいかもはっきりしています。その通り、まっすぐ進んでください。一時的に後退することもあるでしょうが、恐れずにあなたのやり方で行動を重ねてください。あなたには恐るべき底力が眠っています。それを信じてください。今の道に集中すればするほど、その力は発揮されます。

●目に見えない守護者である存在たちが、あなたの進路を強く照らし、背中を押しています。気づいているでしょうか。行動一つひとつをとっても、そこには彼らのパワーが追加され、驚くべき結果をもたらすでしょう。この時期あなたは自分が一番納得できる方向性を見据えながら試行錯誤を積み重ね、前へ進むための行動をすることです。他にやりたいことが見つかったり楽しい何かを発見しても、一旦それらは保留にして従来の道に集中した方が奇跡を呼ぶことができるでしょう。新たな関心にはこの先またいつでも手を伸ばすことができます。

●あなたが今歩いている方向は正しいです。淡々と前進しましょう。

④を選んだ方

●できないと思って、諦めていませんか?あなたは自分が思っている以上に大きな可能性を秘めています。挑戦したいこと、叶えたい夢はありますか?あなたの運命を共に創っている目に見えない存在たちは、「もっと夢を見て」「実現できます!!」と告げています。あなたが障害物だと思っているものは、意外に簡単に克服できるかもしれません。あなたの前に立ちはだかって「無理だよ」と告げるそのモノも、場合によっては単なる「想像」に過ぎないでしょう。

●もう一度、新しい夢を抱き直してください、あなたならできると信じて。どんなことでも可能です。目に見えない存在達は今、あなたを未知の世界へ招いています。その招待に乗りませんか?彼らは常に協力を惜しまず、力になってくれます。自由自在に「不可能はない」をモットーに新たな計画をしてください。不安に感じる挑戦も、守護者がいるので何も心配要りません。

●自分の運命の強い力を信じ、壮大で新たな夢を抱きましょう

⑤を選んだ方

チャンスを逃さないように機敏に行動してください。恐るべき偶然によってあなたに素晴らしい出来事がもたらされようとしています。まごついてためらったりしないこと。すぐに決断できるあなたでいましょう。もうプレゼントは用意されています。しかし渡される時は一瞬。どんどん変化していくあなたの周囲の様子に茫然としないように心の準備をしておきましょう。

●即断、即決、即行動が求められています。その一つの行動で、沢山の成果がもたらされます。信じればより近く足元までそのチャンスは近づいてきます。自分で招き入れるつもりで、日々ポジティブを心がけてください。あなたの鋭い先見の明が大いに役立ちます。瞬間瞬間、一歩先を見通すつもりでこの時期を過ごしましょう。

●フットワーク軽く、柔軟に物事を受け止めましょう。

⑥を選んだ方

●突破口が見えてきました。もう運を天に任せてください。意識している・していないに関わらず、あなたはここまでとても努力をし、積み重ねてきました。光に満ちたあなたのためだけの「答え」は人智を超えた領域に預けられました。目に見えない守護者たちが住む世界です。あとは彼らがどのように運ぶのかに期待するだけです。彼らはもちろんあなたの味方ですから悪いようにはしません。

●跳躍に導かれたら彼らを信頼して飛びたちましょう。もし前が見えなくても、足を止めずにワイルドに大胆に前に進みましょう。この先がどこへ続くのかは守護者たちが良く知っています。あなたのつらい日々も、喜びも、何もかもを考慮に入れたうえで、あなたを導いています。もしも、この先の一瞬一瞬があなたが想像していた通りでなくても、期待はずれに思う必要はありません。彼らは全てをわかったうえで、あなたの魂に経験を与えています。

●ブレイクスルーが起こる予兆があります。その前段階がどんな状況でも不安は要りません。

個人リーディング、以上です。しっくり来られるところはありましたでしょうか。
お役立ていただけたら幸いです。

ハロウィンが終わったら、あとはクリスマス。秋の日を楽しみましょうね。

皆様の最高の日々をお祈りしています。

個人鑑定ではあなただけのより詳細な情報を得ることができます。オラクルカード、タロットカード、いずれの場合でも様々なことがわかります。今後の道しるべに、心がまえにお役立ていただけます。
お申込みはこちらからどうぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました